2010年12月16日

ギター最短上達法!初心者が速弾きできるコツ 秘訣

土方隆行の2日間で覚えるエレキギター・レッスン


gita.p.b1.gif


これは


・楽譜を一切みることなくギターが弾けるようになる。

・それと同時にエレキギターに必要なテクニックが自然に身につく。

・全ての曲をたった2日で弾けるようになり、1か月足らずで3曲マスターできる。




このような画期的なプログラムなのです。





あなたは"いきなり"曲が弾けるようになりますし、

そしてその達成感からギターが楽しくて仕方なくなり、

"やみつき"になってしまうかもしれません。




こうなればもうこっちのものです。あとは自然に黙ってても上達してゆきます。


土方隆行の2日間で覚えるエレキギター・レッスン




1ヶ月後に3曲をマスターし、エレキギターに必要なテクニックや

基礎を自然にマスターした後は、あなたの憧れの曲にチャレンジしてみてください!

ベンチャーズ、エリッククラプトン、ディープパープル、レッドツェッペリン・・・。



弾く曲はもう決まっていますか?




「ギターを始めてもすぐに挫折してしまう人が、未だにかなりいるんですよ。

やっぱりギターは手軽に始められるし人気なんですが、みんな辛いとか難しい

とかの理由で、すぐにやめてしまうんですよね。




私がギターを始めた頃と同じように、

ほとんどの人が挫折してしまうという事実。


正しく効率的な練習をすればすぐにギターで曲が弾けるようになるのに、

その方法を知らないがために、「ギター=難しい・つまらない」

となってしまい辞めてしまうというのです。



仕事がら、プロのアーティストやミュージシャンと接する機会

が多いため、なかなか「ギター初心者」という方とお会いしたことは



なかったのですが、こうして初めて彼らの悩みを知ることができました。」



・ギターは才能のあるやつしか弾けない。

・ギターは辛いものだ。

・なかなか上達しない、難しい。





私に言わせればこんなに


簡単で楽しい楽器はギターの他にないんです。







本当ですよ。こんなに手軽で、かついろんなサウンドが出せる楽器は


他にありません。伴奏からメロディーまで、全てを1本でこなしてしまう

ギターは、本当に楽しく素晴らしい楽器なんです。


gita.p.b1.gif




・・・じゃあ超短期間ですぐにギターが弾けるようになるプログラムを


私が作ろう。ベンチャーズ世代のオヤジのため(私もそうですが 笑)、 


そして挫折を味わっているギター初心者のために、超ビギナー向けのエレキギター教材を作ろう。


そう決心したのです。




続きはこちら



土方隆行の2日間で覚えるエレキギター・レッスン



ギター 上達 ギター 上達法 ギター 上達 コツ ギター 秘訣 ギター 速弾き ギター 最短上達法
ギター上達 ギター 練習 ギター 上達期間 ギター 上達 ギター スケール ギター コード ギター 初心者 ギター 楽譜 ギター チューニング ギター 練習 ギター 種類 ギター コード表 ギター 通販 ギター 弦





posted by gitara at 22:06| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

