2010年12月16日

ギター最短上達法!初心者が速弾きできるコツ 秘訣

土方隆行の2日間で覚えるエレキギター・レッスン


gita.p.b1.gif


これは


・楽譜を一切みることなくギターが弾けるようになる。

・それと同時にエレキギターに必要なテクニックが自然に身につく。

・全ての曲をたった2日で弾けるようになり、1か月足らずで3曲マスターできる。




このような画期的なプログラムなのです。





あなたは"いきなり"曲が弾けるようになりますし、

そしてその達成感からギターが楽しくて仕方なくなり、

"やみつき"になってしまうかもしれません。




こうなればもうこっちのものです。あとは自然に黙ってても上達してゆきます。


土方隆行の2日間で覚えるエレキギター・レッスン




1ヶ月後に3曲をマスターし、エレキギターに必要なテクニックや

基礎を自然にマスターした後は、あなたの憧れの曲にチャレンジしてみてください!

ベンチャーズ、エリッククラプトン、ディープパープル、レッドツェッペリン・・・。



弾く曲はもう決まっていますか?




「ギターを始めてもすぐに挫折してしまう人が、未だにかなりいるんですよ。

やっぱりギターは手軽に始められるし人気なんですが、みんな辛いとか難しい

とかの理由で、すぐにやめてしまうんですよね。




私がギターを始めた頃と同じように、

ほとんどの人が挫折してしまうという事実。


正しく効率的な練習をすればすぐにギターで曲が弾けるようになるのに、

その方法を知らないがために、「ギター=難しい・つまらない」

となってしまい辞めてしまうというのです。



仕事がら、プロのアーティストやミュージシャンと接する機会

が多いため、なかなか「ギター初心者」という方とお会いしたことは



なかったのですが、こうして初めて彼らの悩みを知ることができました。」



・ギターは才能のあるやつしか弾けない。

・ギターは辛いものだ。

・なかなか上達しない、難しい。





私に言わせればこんなに


簡単で楽しい楽器はギターの他にないんです。







本当ですよ。こんなに手軽で、かついろんなサウンドが出せる楽器は


他にありません。伴奏からメロディーまで、全てを1本でこなしてしまう

ギターは、本当に楽しく素晴らしい楽器なんです。


gita.p.b1.gif




・・・じゃあ超短期間ですぐにギターが弾けるようになるプログラムを


私が作ろう。ベンチャーズ世代のオヤジのため(私もそうですが 笑)、 


そして挫折を味わっているギター初心者のために、超ビギナー向けのエレキギター教材を作ろう。


そう決心したのです。




続きはこちら



土方隆行の2日間で覚えるエレキギター・レッスン



ギター 上達 ギター 上達法 ギター 上達 コツ ギター 秘訣 ギター 速弾き ギター 最短上達法
ギター上達 ギター 練習 ギター 上達期間 ギター 上達 ギター スケール ギター コード ギター 初心者 ギター 楽譜 ギター チューニング ギター 練習 ギター 種類 ギター コード表 ギター 通販 ギター 弦





posted by gitara at 22:06| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月13日 20:59
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月26日 11:40
歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!歴史好きな女の子と楽しく歴史トークをしてみませんか?同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
Posted by 歴女 at 2011年07月02日 14:52
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月30日 21:02
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月22日 00:13
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月06日 18:24
SNSで出会いの時代が到来!フェイスブックを賢く使って恋人を作る5つの方法!?フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!話題のフェイスブックをわかりやすく解説!
Posted by フェイスブック at 2011年09月29日 19:08
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月09日 01:04
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月24日 05:45
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 08:06
モバゲーには秘密がいっぱい!出会いを探すならモバゲーで!とくに若い子との出会いを見つける事ができるのがモバゲーのいいところですね!運命を体験したいならモバゲーを利用しよう!
Posted by モバゲー at 2011年12月10日 16:05
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月10日 01:04
人間に生まれてきたんだから一杯しないと損じゃない?あなた今までの人生上手く遊べてる?この診断サイトで自分が一体どこまでのレベルなのか知りたいくない?簡単な質問の答えていくだけであなたの経験値が出されちゃうお
Posted by セ フ レ at 2012年02月20日 14:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

